人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青車会ツーリング(鈴鹿スカイライン)

27日は関西青車会のツーリングでした。

10時に草津PAに集合のはずが早々と皆さん集まってるし。

青車会ツーリング(鈴鹿スカイライン)_d0070555_1346214.jpg


集合場所に現れずさまよってた方(笑)と合流するべく竜王の道の駅に移動して、合流後は日野町にある岡崎に移動〜。
岡崎は近江日野牛のお店ですけど、クラブハリエのバウムクーヘンを食べて育った豚も食べることが出来るお店です。でも、今回は近江日野牛をどんぶりで頂きました。

青車会ツーリング(鈴鹿スカイライン)_d0070555_13463317.jpg


食後は蔵王ダムでK.O.Mの方達とプチオフ。クルマ多すぎて写真に入りきりません(笑)

青車会ツーリング(鈴鹿スカイライン)_d0070555_13464681.jpg


青いクルマの方達はそこから鈴鹿スカイラインでクネクネ道を堪能しながら上って県境の武平峠の駐車場で一服。ここは下の暑さが嘘のような涼しさで気持ちよさ。

青車会ツーリング(鈴鹿スカイライン)_d0070555_1347098.jpg


来た道を下って青土ダムにクルマ並べておいて同乗走行会開催(笑)

青車会ツーリング(鈴鹿スカイライン)_d0070555_13471237.jpg


1号線沿いの道の駅「あいの土山」で解散となりました。

けんたさんはそのまま1号線北上して栗東ICへ。他の方は1号線は面白くないということで、307号から422号経由で石山ICを目指すということで422号の分岐まで私が先導させてもらいました。422号線、途中狭い道なんですけど大丈夫だったんでしょうか?

私はそのまま307号っを走って枚方経由で帰宅。

喋って食って走っての青車会ツーリングでした。
皆さん、またやりましょうね(^.^)
by hazeworks | 2006-08-27 23:33 | オフ会


<< 給油 給油 >>